シニアライフ久福木

- 特定有料老人ホーム -

特定有料老人ホーム「シニアライフ久福木」は、ゆとりある暮らしをお望みの方に最適の施設です。
老人ホームを越えたきめ細やかなケアサービス、自宅と変わらない居心地の良さ、くつろぎをご提供いたします。
仕事をお持ちの方は、ここから通勤することもできます。
生活全般にわたり、スタッフがお世話いたしますので安心してお過ごしいただけます。

トップページ  シニアライフ久福木

サービスの内容

部屋は暮らしやすさを第一に考えた3タイプ
バルコニーやミニキッチン、洗濯機スペースを設置していますから簡単な家事もできます。
また、居室には電話を設置しており、事務所や外への電話をご利用になれます。
万一の場合に備え、各室にナースコールを設置しています。
その他の設備
大浴場、個浴、娯楽設備、レストラン(三食のみ)、ウッドデッキ、ランドリールームなどを整えています。
自然に囲まれたゆたかな暮らし
緑に囲まれた施設には遊歩道、果樹園など自然とのふれあいを楽しむことができます。
またクラブ活動や各種レクレーションや娯楽設備を整えております。
その他のサービス
大浴場は日曜日を除き、毎日ご利用いただけます。
車をご利用の方には駐車場をご用意いたします。
また、お持ちでない方でも1日3便の巡回バスやスタッフの乗用車送迎もおこなっております。
買い物へのお出かけが困難なかたでも毎週1回の移動販売があり、ご利用になれます。
また、毎月1回、移動理美容車も参ります。
24時間体制
日中とは別に夜間は宿直員がいます。また嘱託医契約をしておりますので緊急時に対応可能です。

入居対象の条件

  • ・入居定員数は48名となっています
  • ・満60歳以上の方とします
    ※2人入居の場合、ご夫婦、ご兄弟、親子、親戚のどちらかが60歳以上であれば入居可能です。
  • ・健康で身のまわりのことがある程度自分でできる方
    ※公的介護認定を受けられた方は在宅介護保険の適用となります。
  • ・毎月の利用料金を収める事ができる方

入居のお申し込み先

入居お申込書に住民票を添えてお申し込みください。また、入居資格審査として、健康診断、面接、書類審査を行います。
入居お申込書はご希望であれば郵送もいたします。
※ご希望であれば体験入居をする事ができます。

利用料金

詳細についてはご相談ください。

施設概要

Aタイプ:30.0㎡
Bタイプ:34.4㎡
Cタイプ:44.4㎡

施設設備

自然を感じれれるテラス
ビリヤード台とコーヒースタンド
自然に囲まれた眺め
広々としたレストラン
季節を感じる事のできるお食事や健康に気遣った食事を提供致します。
充実した設備が揃った浴場

資料請求・お問い合わせはこちら